チロルチョコの新商品

『チロルチョコ チロくま』

チロルチョコチロくま

練乳チョコの中に、フリーズドライ小豆やドライパイン、フルーツ味のカットゼリーを入れて氷菓「しろくま」を再現したチロルチョコ

今回の「チロくま」は、ミルキーな練乳チョコに、小豆のサクサクした食感で、かなり美味しい

ドライパインとフルーツゼリーは、微かに甘酸っぱさを感じる程度でした

しろくまのチロルチョコといえば、3年前にもカップをイメージした「白熊」が販売されていましたが・・・

チロルチョコ白熊
※現在、販売されていません。

小豆チョコの味とザラメの食感が苦手でビミョーだったので、今回の、チロくまの方が、私は断然好きです

パッケージに付いている応募券5点分を1口として応募すると抽選で 「チロくまくんフードタオル」が当たるキャンペーンも実施中ですよ

にほんブログ村 コンビニスイーツ と 人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ