おはようございます

昨日から24時間テレビ。24時間テレビといえば、マラソンのゴールは、ZARDの『負けないで』ですね

昨日はチキンラーメンの誕生日でしたね


ということで、突然ですが、『負けないで』の替え歌です


・ZARDのファンの方

・『負けないで』が好きな方

・24時間マラソンを見て感動をしたい方

・下手な絵を見たくない方


…は、絶対に見ないで下さい









ホントに上記に当てはまる方は見ないでくださいね









“沸騰”した瞬間に 視線がぶつかる

幸福のときめき 覚えているでしょ

負けないで×チキンラーメン1



“パッと捨てる殻”の“奇跡”に恋した

あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで×チキンラーメン2


負けないで もう少し

最後まで 走り抜けて

“どんぶり”離れてても

心は“ソバ”にいるわ

負けないで×チキンラーメン3


お湯かけて チキンラーメンを~

負けないで×チキンラーメン4




あらら…見ちゃいましたか…



もう、24時間マラソンで感動は出来ませんよ